2011年05月04日

★2011年4月★ さくらとか誕生日とか

4月、毎年恒例のさくらまつりが規模縮小され、開催されました。
自粛という言葉ばかりが世の中にあふれていたので、縮小とはいえ開催されたのはとても嬉しかったです。
201104_corn.jpg
焼きトウモロコシにかぶりついて離れなかった食いしん坊。
まだ肌寒く桜も咲いてなかったけど、結局食べるのがメインだから問題なし。

201104_sakura2.jpg
1週間後に満開の桜。
桜吹雪だから傘をさすのだそうです。

201104_sakura.jpg
保育園で毎年年度始めに写真を撮っているのですが、二人とも走り回る今年はとても手ごわかった。。
桜と一緒に撮りたかったのですが、なんかもうこれで限界。

月末に誕生日が来てまた一つ歳をとってしまいました。
平日にお休みをもらって、夫とランチに。
ジョエル・ロブションとかいうえらいいいところに連れて行ってくれました。
えらいお金がかかったはずhですが、私たちはアルコールをあまり飲まないのできっと比較的安くあがっているはずです。
その後、シルクドソレイユのKOOZAへ。3か月くらい前に私がゲットしておいた最前列で。
とっても楽しい一日でした。
だからまた一年、頑張ろう。(といっても、もうGW入ってたわけだけど。)
posted by ままう at 20:53| Comment(0) | ままうの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

